

韋駄天レイア ガンランス部門

ほい、こんばんは(*´ω`*)

まずは韋駄天レイアに参加した皆さんお疲れ様でした!

自分は時間的な問題もありガンス部門だけの参加でしたが、やはりレイアが相手だとちょっと燃えましたねw

スキルの確認から武器選びから始まり、立ち回りや使用アイテムなど 慣れないことは否めないけど自分なりに研究して臨んできますた!

まず選んだ武器だけど、レア3↓という事で自然とHCガンスに目がいくように

メルカムトルム、ストリームウォーター、リト、フェザーあたりから試して行って数戦こなしてみる

まずは地ノ型から初めてみて9~10ラスタほど

うん コレジャナイ

やっぱ天か?と作戦変更

メルカムで7ラスタ ほほう・・・やはりHB顔ハメになるのかな・・・

ここで小部屋さんのダメシミュを参考にするように

属性的には龍が1番通るようだけど・・・と食い入るように画面と睨めっこ

と、色んなガンスをシミュに当てはめていってみると中々良さげな数値を出すガンスを発見

鼻毛カッターとディスるなかれ! 氷雪銃槍『落』


武器スロに腕力Gを2コセット するとレア3↓唯一の青ゲを誇るストリームさんに負けず劣らずなイケメンっぷり

状態異常が有効な相手とは云い難いし、火力でズバズバ押し切っていく作戦に変更することにしました

氷エフェクトも小気味良くなかなか良さそうだということで武器はこれに決まり(´・ω・`)

先日購入したキャプチャーボードで録画しながら数時間・・・

なんという突進の嵐!!!圧倒的シャトルラン!!!

画面上を所狭しとはしゃぎまくるレイア女史 顔ハメなんてなかったんや・・

2HBでも終わらすことが出来ず時間ばかりが過ぎて行く・・・

フレとの交信で上位は4ラスほどという情報をキャッチ

考えられるのは圧倒的顔ハメさせてくれる神個体の到来

噛みつきとブレスだけのレイアこいやああああああああああああああ(怒りのタイガーナパカッ

韋駄天レイア

そう簡単に来るわけがなかった^^v

リタマラの果てに待っていたのは6:15という平平凡凡なタイムですた;

実際のタイムとは違うけどテストも兼ねて動画を撮ってみたのでうp↓

韋駄天レイア ガンランス部門 醜態を晒して行くスタイル

音が出ねえええええwwwww

これに懲りずまたやってみよう

ではまた~ノシ

コメント

そっとチャットに登場したヘタレが通りますよっと!
韋駄天おっつー!
動画見たんだが最後だけ音しっかり入ってるな。

No title

>>zoiさん
チャットやら名前を伏せるテクがあるらしいんだがイマイチわからぬ

PSなんてなかったks動画だけど見てくれてありがとぅー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

