

ぼっちとなりて、見据えるは遥かなる頂

ほい、こんばんは(*´ω`*)

ぼっち2日目です

いやー、なんかこうアレだよね 

クエストボードの前に突っ立って募集文眺めてみたり フレとだべってみたり ソロで遊んでみたり

自由過ぎて気分はロマンシング・サガ状態

聖王遺物を取りに行こうか?グェインに乗ってビューネイを倒しに行こうか ドラゴンルーラーを連戦して竜槍スマウグをゲットしてみようか はたまたドフォーレ商会を買収してみようか・・・

でもアレだよね

目標が欲しいと思う

なんかないかと探ってみるとアッサリ見つけてしまいますた

個人韋駄天ガンランス部門と第7回ファッションコンテスト

韋駄天は言わずと知れた狩人の腕を競う公式狩猟大会 

今回の内容はこんな感じ↓


【特異】雌火竜討伐
(新大闘技場/昼) リオレイア1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
▼武器
レア度3以下の武器限定
▼防具
以下の防具を貸与。
頭防具:イーリスピアスSP
胴防具:忍の装束・陰SP青
腕防具:忍の篭手・陰SP青
腰防具:忍の帯・陰SP青
脚防具:忍の足袋・陰SP青
※G級武器は使用できません。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。


今までは自分には縁のない物だなと遠ざけていた感があるものですが、この度の相手を見てちょっとヤル気になってます

相手は特異個体リオレイア イェイ

麗しき陸戦女王が今回のターゲット

リオレイアといえば自分の原点とも云える相手 P2Gの頃はトチ狂ったように金レイアでガンスの練習に励んだものです

最速を競う場で浪漫シングな戦いはもってのほかでしょうがw

他にやりたいこともないし 今回はちょっと韋駄天頑張ってみようと思っています

何気なく参加した前々回のナス韋駄天は21位?だっけか たしかそんなモン 武器だけは正解ですた^p^

食わず嫌いでもやってみると意外と楽しめるモノで、自分でもけっこうビックリしましたねw

今回も自分の力を試してみたいです

もう1つはコネオン主催のファッションコンテスト

こう見えてきょいーんはガンス装備の見た目へのこだわりは並じゃないのよ?

見た目とスキルの融和から生まれるヤル気とテンションの上がり方は異常

シーズン8・5から培ったファッションセンス()見せたらあッ(机ドンッ

今回も頼むぜ小部屋さん!!!11

今まで作った物で勝負してみるかGを意識したものを新たに作るか迷うとこだけど・・・

やってみよう何事も!!

であであちょっと武器作ってきますね^^ノ また~ノシ


コメント

No title

ファッションコンテストやて・・・?じゅるり
オススメオサレ装備あるよ〜

頭 ルクス
胴 ルクス
腕 ルクス
腰 ルクス
脚 ルクス

No title

>>まるこ

ルクスwwwwwwwwwwwwwww


え?


フラウだったwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

