

paper to paper

ほい こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日会社の帰りにセブンイレブンでタバコとか食料品を買ったら店員に「只今キャンペーン中につきクジ14枚引いてください^^」と言われ、どん兵衛9コ当てた引きクイーンです (時間かかったから後ろの人めっさキレてた^^;

覇種防具製作も一段落しまして、悩みに悩んだ結果ランス装備はこれ↓に落ち着きました

カフ:                   匠カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:武者F【兜】       Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:オディバFXメイル    Lv7 164 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
腕:ワダツミF【大袖】    Lv7 135 護身珠G 護身珠G 斬空珠G
腰:ウィンドFXアンダ    Lv7 160 音無珠G 気短珠G 文鎮珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ○ ○ 腕力珠

防御力:742 火耐性:7 水耐性:14 雷耐性:-2 氷耐性:13 龍耐性:-4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ガード性能+1,早食い

余ってるスロットを使って根性やら龍攻撃【小】やら状態異常やらを付けていまする

往々にしてライリスさんしか担がないのでいたわりはカット ほぼライリス専用機の仕上がりに

(闇雲さんスロ3だったらいたわりもいけるけどねっ

これ着て天ドラで遊んでますw

武者とワダツミがFX強化出来るようになれば砲術師が出てくるのでガンス装備としても使えるんだけど、現状ガンスは秘伝一強 空色フェネシアさんで遊ぶ時くらいしか使わないのかなあ・・・なんて思っていたり

んで今は砲皇強化中 とりま5スロ空けました
素材も揃えることができたので@は中180枚 極1350枚 天200枚ほどで大砲皇ってとこ

極みを圧倒的にサボっていたのがここまで如実に現れるとはwww

Gまでにはなんとか終わらせたいものですねっ

同時進行中の銃仙(え?)の事もあるので何かと忙しくなりそうですね

弓鬼?銃傑?   え?

食わず嫌いだったへべえに今更ハマったとか誰に言えようか

練習用の装備も作ってみたんだ↓

カフ:                   弾調合カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 剛力珠 剛力珠
胴:童子ノ肩鎧・天      Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ラヴィHCガード     Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ガリトスFZコート・茶  Lv7  96 針穴珠G 護身珠G 俊避珠G
脚:ストレガFXレギンス   Lv7 109 ○ 気短珠G 気短珠G

防御力:511 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,回避性能+1,最大数弾生産,早食い,(受け身)

担ぐへべえは専らカムイさん 親方印ウマー(*´ω`*)

大4で会心100%だとか狙熱射ないんですかとか天嵐組み込んでないんですかとか全く聞こえませんね HAHAHA

MM0非秘伝へべえが通りますよーっ  ッヒィ~

ではまた~ノシ 





コメント

No title

史上初!牡馬三冠馬VS牝馬三冠馬VS凱旋門賞馬!
府中の直線を制するのは果たして・・・?

え・・・?MHFブログ?
なにそれ?速いの?

No title

>>まるこ
トニービン「呼んだ?」

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【paper to paper】

ほい こんにちはヽ(^0^)ノ昨日会社の帰りにセブンイレブンでタバコとか食料品を買ったら店員に「只今キャ
