

銃槍師の庭

ほい、こんにちは(*´ω`*)

もう一昨日の事になりますが、久方ぶりにファニー10にて4鯖ガンスシティが開催されました!

主催はもちろんcrossさんを筆頭とした三銃奏の面々、同盟組んでからはこれが最初のシティになったのかな

9時からの開始でしたが、みんなもう待ちきれない様子で自分が到着した頃には2~30人くらいは居たのかな?

ほとんどが同盟のメンバーでしたが、中には日頃の宣伝からこの場の事を聞いて来てくれた方もいたようで・・・

久しぶりのシティの雰囲気はやはりイイものでしたねw

挨拶をして入場、恒例のお題クエストの発表の前に準備運動がてらデュラさんへ

やっぱ最初はデュラです 「とりあえず生」的ポジションw

16ラスタくらいかけてゆっくりと暖気運転

開発され尽くしてる感のあるデュラだけど、コイツだけは本当に何回やっても飽きませんね~

お次はドラ、まあこっちも定番ですねw

ダラダラと楽しんで戻ってきたあたりでいよいよお題クエの発表!

今回のお題クエは 『双轟ノアギト』 怒れる突撃王ティガレックスの2頭クエです!

さっすがクロさんわかってるう~♪

金銀ヴォルじゃなくて本当に良かったと思ったのは俺だけじゃないはず!!

ちなみに今回は6位がクロさんからのキャミィキット素敵な品をゲットできる!

デッドウイングが素敵な彼とぬこ頭ジュンジュン、そしてゆうちゃんとPTを組ませてもらっていざ出発(*´ω`*)

ティガもいいよね~コレ、突進止めた時のリアクションが大きくて好きですww

ラストは揃って浪漫フィニッシュ!ドヤァ
DCIM0004_1_convert_20130211170407[1]

画像ではわかんないところだがティガの突進に合わせてK着火して竜撃当てたんだけど、全く怯まない上にUターンしかけた所を両サイドからジュン&ゆうのW竜撃で討伐っていう素敵シチュエーションだったのよ///

順位のことも忘れて久々に集中して浪漫プレイをする事ができて楽しかったなあ

ビリだったのは内緒

戻ってみると記念撮影タイムとなっており みんなで階段へ集合

今回参加して下さった方の中にMHFで有名なブロガーさんが居たようで、撮影はその方に任せよう的な流れにw

自分はコソーリと端の方で写らさしてもらいますた↓
DCIM0005_convert_20130211170557[1]

撮影終了後みんなが集まっている時に主催のクロさんからのある提案が発表されまして・・・

ファニー10を【ガンランス・ガーデン】として開放したいとの事

普段ガンスで遊びたいって人でもガンス4なんて身内でも中々集められませんよね

そこでファニーをガンスガーデン 通称G・Gとし、気軽にガンスで遊べるような場を作っていきたいって事だね

ガンスで遊べる場、フレとの交流の場、野良の方との交流の場、ガンランス好きが集まる場所としてのファニー10

ガンランサーの憩いの場となればいいよねと願いを込めて宣言されました

活動はまだ始まったばかりでどんな結果になるかはわかりませんが、これが意味のあることなのだと今日の日の事を忘れないようにしないとだね うん

話が終わってからはフリータイム 中にはこれが本番と思っている方もいたりしてw

自分も何か貼ってみようと思いクエ検索をしていると・・・

目覚めし樹海の王発見(●´ω`●)

好きな人は好きなんだけど、大抵人気のあるのは茶ナスだったりしてイマイチ人気のウスい原種エスピナス

実は私、緑ナス大好きなんです///あの超絶猛突進を止めた時の感動は他ではちょっと味わえないぜえ!

振り向き始める前に着火しないと間に合わないというねw あの駆け引きも好きだはー

しかし

自由区でガンスで遊びませんか^^のブラリ旅をしていてデュラドラで楽しんでくれた方も、これを貼った途端にフレに呼ばれる準備を初めてしまうという伝説のクエスト

火薬臭たっぷりのシティならばと貼ってみたが・・・

5分待っても誰も来ないwww 泣きそうwww

心が折れかけた瞬間クロさんが入ってきてくれて、周りに声をかけてくれてなんとか4人集まった;;

ありがとうクロさん;;

久々の緑ナスめっさ楽しかった!次はHC変ナスですかね^^^^^^^^

その後もHCラーに挑戦したり、ドラチン担いだらんらん♪厨とデュラに行ったりちょっとキンキンうるさいですよ^^;;

そんなこんなで楽しい夜も更けてきて・・・

気づいたら朝 寝落ちゆゆうでした^^v

次のシティはいつかなあ~ww

ではまた~ノシ

