

紅秘伝とかなにやら

こんにちは(*´∀`*)

毎日ちょこっとずつF4の情報が出てきますね ここらで羅列していきます

赤秘伝スキルについて

片手:攻撃大 属性強化 回避 ダメージ回復速度

双剣:業物 回避 早食い スタミナ急速回復

大剣:剣術 集中 見切り 防御+

太刀:耐震 龍風圧 見切り 集中

ハンマー:攻撃大 回避 絶倫 属性強化

狩猟笛:餓狼 腹減り大 見切り

ランス:攻撃大 回避2 スタミナ急速回復 武器捌き

ガンランス:砲術神 ガード性能 見切り 砥石高速

ライト:餓狼 反動 装填数うp 調合成功率

ヘヴィ:攻撃大 狙い撃ち 回避 装填速度

弓:属性強化 見切り 連射 装填速度

大剣太刀ライトヘベエあたりはけっこう嬉しいんじゃないのかな 双剣、ガンスもそんなに悪くない印象

ランスは・・・どうなってるん?w 武器捌きにスタミナ回復?ワロスwwwww運営さんにランサーが何かしましたかwwwこの仕打ちひでえwwwwwww

F5で紅白秘伝匠効果のために泣きながら紙集めをするランサーの姿が目に浮かびます(´;ω;`)

ライトは前記した通りのスキルに こりゃええで!反動G5コ分の枠とカフを他に回すことができる(ニヨニヨ

太刀もかなりいいよね うん 通常クエにラヴィに大活躍すること間違い無し

新武器について

色々出るみたいだけど個人的に気になったものは

ルコガンス ゴゴガンス クアルランス HCエール HCグンマー HC冬景色 HCバール

1番の目玉はやはりルコガンスかな?

フラゲ性能は 攻撃575 龍520 麻痺240 拡散5 TUEEEEEEEEEEEE!!

また龍かよ!とどっかのhgが叫んでいそうですが これけっこう期待してますw

要求素材に逆鱗稀玉でもいいのよ かかってらっしゃい!《゚Д゚》

ガンス・へべえ上方修正について

以下コピペ↓

――ガンランス、ヘビィボウガンの仕様が変更されますが、それぞれどのような調整を予定していますか?
宮下 ガンランスは、横薙ぎが弾かれ無効になり、横薙ぎから連撃砲への動作が速くなります。また、連撃砲からステップの受付時間を長くしました。
ヘビィボウガンは、通常弾・貫通弾・徹甲榴弾のクリティカル距離での威力がアップしています。さらに、属性弾の威力も従来より上げました。

また嵐型がらみか!連撃からステップできんっちゅーの!wどういうこっちゃ!

切れ味補正も砲撃威力うpもなかった・・・上方ってか微調整レベル アイヤ~(ノ∀`)

いつものことと言えばそれまでですが なんかなあ・・もうフィーチャー時の威力を常時でいいやん なんでガンス強くなったらダメなん?

まるやんいつになったらみんなで弁当食えるん?(´;ω;`)

秘伝書コースについて

紙2倍 一時的にSR防御補正、レア度補正解除 SR剣士レスタが火事場餓狼

などの情報があがってきていますが、これはまだ確定ではない・・・?カモカモ

これが本当なら紙集めは格段にラクになるでしょうね とりまF4第1週から無料開放ってことなので期待してみたいと思います 

色々書いたけど気になったのはこんなモンかな?

正直F2.3のアプデよりかは期待度は上w 怖くもあり楽しみでもありますね

F4が始まったら速攻で紙集めして赤トパ完成までもっていき マイミッションで火力を上げ 新武器防具を作り・・・とやる事が多いなw

赤トパの強化HC素材も気になるところですが、運要素絡むしこれはボチボチやっていきましょう

あれ?なにか忘れてるような・・・


















クアルセプス「・・・・・」 



ではまた~ノシ




ラヴィなう

こんばんは(*´∀`*)

会社の自販機の前にて
K「ポカリ買いたいけど10円足りねEEEEEEEEEEE」
先輩「しゃーないな、貸したるわw利子はトイチなw」
K「トイチはともかくありがとです^^」
先輩「十日経ったら100円返しや^^」

こんなヤクザな会社に務めて5年です


祭りが終わりましたね 当然の如く負け組^p^

昨日今日とインしてからテキトーにG珠クエをこなしてからラヴィやってきました

なんか紙やる気にならんのですよね まだ赤秘伝の情報も確定のものは出ていないし 周りでもモニョってる方は多いみたいです

個人的な都合でトパーズが出来るまではライト禁止にしているので主に笛やらヌヌでの参加

久しぶりとはいえやってみて思った 俺 マジザコw

しばらくやってないと要所要所でのアイテムの使い方や火事場維持の仕方など忘れてしまっていましたorz

攻撃のテンポも悪かったよなー《゚Д゚》 まだまだ下手クソだわw

近接自体あまり経験が無く、得意なほうではないというのもありますが・・・

この調子じゃ一緒にPT組んでる人にも迷惑がかかるし なによりやってる自分が楽しくないw

でもね ヌヌはやってて楽しいんだけど、やっぱりライトボウガンが1番面白いし もっと上手くなりたいと思っています

ライト禁止にしているのもトパーズを着てラヴィでの立ち回りを勉強し直す為

武器出しアイテム使用方法の模索とか 耐震トパでの動き、火事場トパでの挑戦などやりたい事がいっぱいあるんだじぇ・・・

いますぐにでも銃傑にしてラヴィやりたいけど赤トパうえうえうえ(´;ω;`)

あーモニョるわマジで 秘伝でラヴィやりてーっす

とりま明日のプレビューサイトの更新で赤秘伝の情報出る(よね?w)だろうし もうちょい我慢なう








アーッ((((;゚Д゚))))

安西先生・・・秘伝でラヴィが・・・したいです(切実

ではまた~ノシ

F4に向けて

はい こんばんは(*´∀`*)

いやあ ブログ書いてる事忘れるくらい放置してました^p^

書くネタが無いというかなんというか え?ブログって毎日書くの?w

はい そんなこんなでF3も残りわずかですね

F3の印象?   紙集め  いやほんと紙ばっかやってました

たまにシティに遊びに行ったりはしてたけど ほとんど求人に篭ってましたね 

おかげでトパのほうは5部位FX分までは集まっており、スロ1コ分くらいは極天もあるはず

@は強化するだけの状態・・・   だったんですが 

銃傑目前にしてFX化モニョってたw

というのもF4アプデで実装される赤秘伝の存在・・・これですよね

白トパでラヴィを夢見て毎日アホみたいにアババしていた訳ですが、赤秘伝のことが気になって気になって仕方がなかったw

隣を見ればマリン様、その隣にはエメ様 後ろにはアメジ様パール様までもが(ッヒィ~

正直何度銃傑にしてやろうかと思ったことか・・・

極ガノや天パリア部屋での秘伝様のなんと神々しいこと・・・

羨ましかった いや割とマジで

タメ息をつきながらガノにアババしていく日々 正直辛かった・・・orz

そんな日が続きながらも いつか自分もと胸に確かな想いを秘めてひたすらに貫通弾を超速射していました


そして過日行われたVSクエスト沖縄大会 この場にて発表された赤秘伝情報

とりあえず関係してきそうなランスガンスはまだわからないままですが、現在作成しているトパーズについて驚きの秘伝スキルがフラゲされました

餓狼 反動2 装填数うp 

え? なにこれ 


赤トパTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え?なにこの火力特化スキルwwwww クソワロタwwwwwwww

針穴Gで狙い撃ちもつけれるし、強腰Gで耐震もつくやん!!


ってかマリン方式で


火事場 耐震 貫通弾強化 同時発動可能!



そして銃傑1.2倍 弾強化1.1倍 暴れ撃ち1.1倍 火事場1.3倍 耐震、武器出しアイテムでラヴィヌルヌル 劇薬餓狼でワンチャンくるで!


・・・・・・


ラヴィのガン枠貰ったアアアアアアアアアアアアア!!!11


イヤー、てな具合にテンション上がりまくりんぐw

しかし

カンスト緩和や進化へべえの存在もありますし、全てにおいて赤トパが優位かどうかはまだわかりません

@1スキルもまだわかんないしね (多分調合成功率じゃねーかって話ですが) 

俄然紙集めにもやる気出てきました!! 待ってろラヴィ!!

そんな感じで意気揚々とメゼインした私を待っていたクエは・・・











ラオシャンロン角折ってサブクリでした 本当にry


ではまた~ノシ

