

とあるエロヌヌ的な

こんばんは(´∀`*)

双剣用装備を新調したので紹介、いわゆる一つのエロ装備(/ω\)

これまではアオノコテンプレを使用していたんですが、やはり有名な装備なので格好がかぶってしまうこと 
が多くなんだかなあ・・と思っていたからですね

軽装感を出しつつほんの少し?のエロ要素を混じえて組んだのがコチラ↓



P1010121_convert_20120327215109[1]

はい、剥き出しでした

ルコ腰ちょっとだけ前開けすぎなんですよね(/ω\)

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:カウチュHCベスト・灰  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スリートFZアーム・黄  Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 強精珠G 軽足珠G 抗毒珠

防御力:638 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,龍風圧無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い

スキルはアオノコテンプレと同じ、見た目の性能は格段に上がった←

やはり好みの防具を着ると気分がいいもんですよね(*´∀`*)

次は太刀用装備でも考えてみようかなあ・・

ではまた~ノシ

















特5アババ装備

こんばんはー(´∀`*)

ライトボウガン用の装備を新調しますた
仕様は剛防具を使った特5貫通、フルグルとかテオ=バラージ用です

見た目はコチラ↓                                                                                  
特5アババ装備

フルグル用
カフ:                   密射カフⅡPB1 ●
武:                   仙人珠G ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 反動珠G 気短珠G 気短珠G
胴:リブリーFZスーツ    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークFガード      Lv7 101 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オカミ【具足】      Lv7  74 剛力珠 剛力珠

防御力:485 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い,はらへり倍加【大】,(受け身,餓狼+2)

剛防具効果で見切りが5、攻撃大が特大になります

テオ=バラージ用
カフ:                   密射カフⅡPB1 ●
武:                   仙人珠G 満腹珠 ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 反動珠G 火攻珠G 火攻珠G
胴:リブリーFZスーツ    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アークFガード      Lv7 101 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アデュスFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オカミ【具足】      Lv7  74 剛力珠 剛力珠

防御力:485 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,狙い撃ち,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,火属性攻撃強化【小】,はらへり倍加【小】,(餓狼+2)

上記と同じく特5、そして火属性攻撃【大】に
火炎弾を使う状況ってのは限定されるかもですがせっかくなので・・・位に思ってます^^;
他にも天力Gをつめて腹減りを消して女神の抱擁などのパターンも選べますね

見た目は正直壊滅的好みが分かれる所だけどw

シミュは出来たし、装備も組めた 足りないのはテオバラだけだ(何

ドラちゃんそろそろデレってくれよ(ノ∀`)

ではまた~ノシ









思い出の装備

こんばんは(´∀`*)

今日仕事の休憩中にある人物のことを思い出し、懐かしさのあまり再現してしまったガンス装備を紹介します

見た目はこちら↓ (画像うpするの初めて///                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 P1010112_convert_20120320000757[1]

カフ:                   風圧カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:G・ガードハットSP黒  Lv7 109 匠珠SP
胴:エクエスFXメイル    Lv7 165 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:ミラルーツクロウ     Lv7  97 剛体珠 大砲珠G 大砲珠G
腰:エクエスFフォールド   Lv7 126 大砲珠G 神足珠 大砲珠G
脚:ノワールFグリーヴ    Lv7 121 大砲珠G 大砲珠 ○

防御力:639 火耐性:6 水耐性:9 雷耐性:11 氷耐性:7 龍耐性:-1

発動スキル
砲術神,龍風圧無効,気絶無効,耐震+1,防御+20,ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,心配性
 
防具の仕様はシーズン8・5~9・0くらい 懐古なう 

これを着ていた彼の姿を見なくなって久しいです

元気にしているんだろうか・・・(懐

ガンランスを愛し、浪漫を愛し、そして韋駄天を愛していた緑の魔獣

いつか再会することができたのならまた銃槍について語ってみたいものですね(´∀`*)

話は変わって

今週は入魂祭、皆さん入魂頑張ってますか?
自分は現在2700魂ほど、昨日の昼シクレの剛シェンでウマーできたのが大きかったですw

秘伝のほうといえばとりあえずトパーズ生産のところまできました
新秘伝の事も気になりますがモチベうp的な意味で生産してしまいまんた^p^

序と中はベルカナでアババするだけの簡単なお仕事ですし、Fまでは比較的簡単なほうです

使用していくには全スロ開放が前提といわれているトパですので完成まではまだまだまだ先は長いですが・・・

エンドコンテンツらしくコツコツと少しずつ強化していくことにしましょう(つд⊂)

ではまた~ノシ





行き着くところは結局ラヴィ?

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

最近は専ら紙集めやってます末期フンターKちゃんです
昨日の夜うちのルビーちゃんが1スロ開放しまして見切り3になりました^^
@2スロ開放すりゃ満足、いやしっかし極ダルス

主にやってるのはみんな大好きHC変種ドスファンゴ いまや秘伝防具なんて猪とドンちゃんだけで作れます

そんな自分は2着目の秘伝防具の制作にトライなう
作ろうとしているんはトパーズ 使用は主にラヴィですね

ラヴィやる時ってのは大抵団メンバーとやることが多いんですが、当猟団にはラヴィで有効とされている秘伝をもっている人が少なく非秘伝でヒーヒー言いながらなんとかやってるのが現状です

ここでラヴィにおける団員の装備具合を確認

 
自分・・・フルグル、笛、双
まるやん・・・双、笛
ななぞう・・・双、弓
さくら・・・笛
まなっち・・・ハンマー
おスナ・・・ハンマー、太刀
乱丸・・・笛、弓、ヘビィ
バジさん・・・ガンス

非効率ガンス団にしてはけっこう融通が効くよな・・とか思ってますよ(´・ω・`)

ここ最近の話って訳ではないのですが、どうにもラヴィが高速化してきていて毎度100万安定という事にはいかなくなってきました(ノ∀`)

アイテムの使い方、手数の増やし方、火事場の維持、様々な要因がありますが単純な火力不足というのが目下1番の課題

「非秘伝PTで100万取るんや!」と息巻いて頑張るのは凄く楽しいです、いやこれ大事ね うん
でもねー・・やっぱ100万欲しいよね?(チラッ

みんなもそれはひしひしと感じているんだと思う

まるこはエメ、ななぞうはアメジ、さくらはパールの制作を開始
自分もトパーズ作ってみようか・・なんてねw

完成はいつになるかわからんけど(´∀`*)

ではまた~ノシ









ホワイトデーイベとか

こんばんは(´∀`*)

昨日のメンテ明けからホワイトデーイベントが開催されましたね

自分が気になったのはダンディ・ダンディ(ガンス)とジェントルマン(双剣)
ダンディの有用性は言わずもがな、あのダンディをさらに強化してしまうってんだからスルーはできません(メガネクイッ

双剣の方も結構優秀な性能ですよね、攻撃350火380長目の白ゲにスロ2親方印 紫ゲは出ないにしろ剛種武器クラスの性能といっていいのかもしれません

他にtcと片手もあったけどこれはスルー

今週のやりたい事メモ

・ルビー強化
・家具屋で剛力珠回収
・ツミさん強化
・アッシェ・レベル制作
・ラヴィ
・街ヤマツ

こんなとこかな?(´・ω・)

そういや今週って登録祭だっけか・・くっそww蒼引きたくねーww
なんの因果か安定の蒼組が多いのらりくらり浪漫隊、登録の時にすでに勝敗が決まっているようでプレッシャーなんだぜ

勝てばタイクンザムザさん先行狩猟 それに祭り武具強化など(おスナの刀神エスピ顔ハメ用シュトウ・ビンギリとかね)

最近勝ってないから祭りに対するモチベ下がってきてるけどさ、そろそろ勝ちたいよね うん 

え?紅引けksgだって?

え?

え?

サーセンwwwwww

こればっかりは運だ 蒼になっても恨まないように(ニコッ


話は変わるが今新しいガンス装備を考えています

希望スキルは↓

大32龍風圧業2回避2ガ1師匠早食い匠の10コ 武器スロ1くらいまでで考えてます
回避2と業2ってのがネックでシミュると頭に兄貴、胴にパリア、腕にブレイズなどが引っかかります

はい、どれも着たくないんですヽ(*´∀`)ノ
ランスはいいんだけどガンス使う時って見た目意識しちゃうよね うん( ゚ー゚)( 。_。)
出来るだけ見栄え良く作りたいもんですよねーハハハ

ではまた~ノシ





リーチ

こんばんは('A`)

今日はインしてから自由区でHCクエを少々、もってない素材の募集を見つけては食いつき参加
フルフル変種、ドド変種、ラージャン変種などタフな相手ばかりでしたが天槍さん着ていけばけっこうやれる・・?ような気がしてます ガ2いいよガ2

そんな時HC剛テオさんの募集を発見、速攻でのりこねー^p^

だがしかし

天槍+ウルティオさんの最強コンビで意気揚々とのりこねたのはいいんだけど、まー酷い
ゴッテオさんの翼狙って天井天井!  ・・・!!? 攻撃が当たらない!?ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル  

自分はテオやる時はいつもネブラダ・チョリッスさん リーチ極長、普段と同じ感じで振り回してたらそりゃ当たらんわw
個体のサイズにも影響されることだけど、翼を狙う時は翼爪部分に狙いを絞ってタイミング良く突かないと当たらない、龍ランスで狙う部位で有効な尻尾は近づき過ぎると胴体に吸われて属性マイナス、遠いと今度は当たらない

極長だと結構テキトーに突いてても当たるもんだけど長だとそうもいかないようで(ノ∀`)アイヤー

こんな当たり前のこと書いてアホ丸出しなのはわかるんだけどほんの少しのリーチの違いに順応できる能力備わってない秘伝とかマジで恥ずかしいわ(*´д`*)

出来たのはいいんだけどイマイチ恥ずかしくてあんま着てないルビー




イヤー



色々がんばろっとww

ではまた~ノシ  






ルビー強化なう

こんにちは(´∀`*)

普段はモバで日記書いてるんだけどブログ開設ってことで今度からこっちで書こうかーなんて思ってまっす

あっちだと文字数制限で500文字しか書けないんよね(ノ∀`)タハハ

んで本題

現在自分は秘伝防具はルビーFXを所持、天槍になりたてホヤのニワカです

現在のスキルは↓


カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルビーFXヘルム     Lv4 130 剛力珠 剛力珠
胴:ルビーFXメイル     Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腕:ルビーFXアーム     Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腰:ルビーFXコイル     Lv1 111 剛力珠 神足珠
脚:ルビーFXグリーヴ    Lv1 111 剛力珠 剛力珠

防御力:605 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
槍技【天槍】,攻撃力UP【大】,ガード性能+2,龍風圧無効,防御+30,絶倫,見切り+2,火事場力+2,回避性能+1

見切り2ですか晒しますね^^;とか言われるシマツ、こりゃイカンってことでルビー強化なうなうです!

↑のを見ると頭がlevel4になってるでそ?w地味に強化は進んでいます♪~(´ε` )

因みに目標は3スロ開放で↓

カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ルビーFXヘルム     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 達人珠
胴:ルビーFXメイル     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腕:ルビーFXアーム     Lv7 144 剛力珠 剛力珠 気短珠G
腰:ルビーFXコイル     Lv1 111 剛力珠 剛力珠
脚:ルビーFXグリーヴ    Lv1 111 剛力珠 神足珠

防御力:685 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
槍技【天槍】,攻撃力UP【大】,ガード性能+2,見切り+3,龍風圧無効,防御+30,絶倫,火事場力+2,回避性能+1,早食い,(受け身)

に、したいなと(/ω\)

現在は仙道さんやベルチンなど武器スロ2使える場合でのみ早食い発動できる状態です

HC素材コンプの旅しながらゆっくりと穴開けますねー゚Д゚)y-~~

せっかく休日だってのに雪降ってて外出れんし、ちょっと自由区でフラフラしてくる

ではまた~ノシ









ちょっとブログ始めますね^^

こんにちはー!のらりくらり浪漫隊のキラークィーンことKちゃんです

この度ブログを開設してみました^^  

基本的に狩猟日記や装備紹介などの用途で使っていく予定です  

よろしくお願いします^^

